<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月13 日

久しぶりにゆっくり

年度末になって、休暇の取得率が悪いとのことで、上長から休みがとれるものはできるだけ取得せよ!との昨今の経済不況に似たお達しがでて、所属課の半分位が休暇。
午前中は、仕事をしたが上司&同僚が休みのため、来週に持ち越しの案件ばかりとなり、効率も悪くモチベーションが下がってしまい午後から半休をとった。
いつも土日は、妻と娘の相手をしているので、自分の時間かなかったのだが、久しぶりにゆっくり本屋や電気屋でぶらぶらして過ごせた。
今日は、公立中学校の卒業式ということもあって、電気屋では、携帯電話のコーナーに春から高校生となる子供達が大挙しており つられて自分も機種変更をしたくなってしまった。
今、自分の使っている携帯はmova(N506iS)で、メールも250文字、写メールなら100文字までとの制限はあるし 携帯からBlog投稿の際は 大抵 文章が切れてしまっていたし、もちろん ワンセグやお財布携帯機能もない。単たる電話として割り切っていたのだが 昨年ぐらいからmovaのエリアが徐々に狭まってきている(mova→FOMAに変更?)のを実感するようになっているのも機種変更を考ている理由。さらには FOMAお取替えサポートと銘をうって 機種により15,000円以上の割引もあるし。。いいなあと思う携帯は、スライドするSH04-AN-04Aかな。。。欲しいと思うものは 割引対象外なのが悩ましいところ・・・・

投稿者:muro
at 17 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=77009

◆この記事へのコメント:

※必須